
なんだか無駄に写真が多くて
今日もまた修学旅行写真特集でお送りします。
面倒になってきますよね^^

まァ見たい方だけで良いのでご覧あれ。
押してくれると嬉しいwポチッと!
さて、京都です。

京都はデスね、まず清水寺なのですよ。清水でらっ
あ、ビキコが写ってら。。まァ、いいか。
有名どころですね^^

そしてコチラここで記念撮影(学年
学年で記念撮影しましたよ。
たぶん・・他の観光客にとってはかなり迷惑だったと思われます。
すみませんねェ。
もとから要領の悪い学校なのですよ。

こんな風景も見ることが出来ましたかっこいいんだぜっ
すてきですね★


せっかくなので、奥に写っている塔をズームしてみましょうか。
ず~~~~む・・いんっ

変わらん・・
あんまり変わりませんねェ・・でも、これが限界なのですよ。

あと、紅葉もすごくキレイでしたもみじ★
下からのアングルもいい感じでしょう?w

それから、木の下で見かけたコチラお地蔵さん。
至る所にありましたウオ。

あ、お地蔵さんといえば、こちらもスゴかったです。
何体ぐらいあるのでしょうか・・
大量じゃ~
結構目立たない所にあって、よしおさんと2人で隠れた名所だと言ったことを記憶しています。

あと、よしおさんと見つけたもう1つの隠れた名所。
きっとウチの学校の方々は見ずに素通りしたと思われますよ。
濡れ地蔵。。
このお地蔵さんに水をかけるのですよ。
この寒い中、大変ですね。 地蔵も。

あぁ、そうそう。
おみくじも引いたのですよ滝
えぇ。凶でした^^
なぜでしょうね、日頃の行いが悪いなんていうのは
ありえないと思うのですが・・

ついでに縁結びおみくじというのもあったのでやってみました。
・・・・半吉でした・・・

なんか・・この寺はワタクシに恨みでもあるのでしょうか・・

まァこの辺はスルーしておきましょう¥

それと、清水寺には滝がありました。
とてもご利益がある滝らしいので長蛇の列ができておりましたよ。
行ってないや。



それから金閣寺じゃ。虫歯が痛い・・
金閣寺


ほとんど同じ感じですね



いいっすん

みなさんコチラに硬貨を投げ入れておりましたよここも
ワタクシはやりませんでしたけどねん。
そういえば、コチラもよしおさんと廻った覚えがあります。
だとすると、、修学旅行中ほとんど よしおさんと過ごしていたことになりますね^^
まァ、楽しかったのですがね★

なんか長くなりそうなので、今日はこの辺にしといて明日も京都どすえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

