
今日はそーまくんとデートでした。←

ボーリング、ひどかったです。(スコアが2ゲームやって170という・・・笑)
投げ方がダメだったようで腰やら右腕やらいたんでます。
今度コアっち連れて特訓しに行くんで、覚悟してもらおうと思ってますb(コアっち覚悟!

たぶん右腕は 2ゲーム目の最後にそーまくんの重いボールを借りて投げたからだと思うんですよねー。


あとゲーセンに行って、カラオケ、という・・・
・・・まるで本当にデートみたいですね笑←

あ、自転車忘れた!明日取りに行かねば・・・!
ボーリングのところにチャリ置いて、そーまくんの車で移動して家まで送ってもらっちゃったんですよね(-Д-;
明日飲みの帰りに歩いて取りに行きたいと思います。

明日はゼミでの計量のなんとかという体験学習と飲みです!うあぁー、リア充・・・orz

オタクらしくひきこもっていたいです^▽^←




任しときぃ★
ただ爪割るから絆創膏装備でよろしく!!

【2010/03/18 23:11】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
ツメなぁ!君長いもんなぁ!!笑
じゃリュックに毒消しと いいきずぐすり入れとくぜ!
あ、ボールはマスターボールですのでよろしう!
【2010/03/20 00:32】 URL | ときさか #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

