
あ。いきなりでなんなのですが・・腹黒ではありませんよ。いやだなぁ、もう^^

いえ、友達から腹黒ドSだと言われたものですから。
でも・・よく考えてみてください。
腹黒でドSって最悪じゃあないですか。
ワタクシはそんな最悪な人間になった覚えはありませんよ。
そして、人間じゃありませんよ。

それよりも、超かわいいvムニを御覧なさい。

ねむそうw
無駄にでかいですが・・

こんなに可愛いムニを養っているワタクシのドコガ腹黒ドSなんでしょう?
まさかコンラッドじゃありませんしw

ひどいですねェ^^
しかし・・なぜか心理テストなんてやるといつも上記のような結果になってしまうのですよ。

それは もう、誰かがワタクシを陥れようとしているのではないですか・・?

と聞きたくなるぐらいの確立で。

押してくれると嬉しいwポチッと!
そうそう、さっき ちょっとネットサーフィンしてたのですよ。
そしたら面白~いものを見つけちゃいましたっ!


観れますかねェ~・・
誰もが一度は見たことがあるというアレです。

モスカウ

飛べなかったらごめんなさい。
なんか・・もっすかうっ!もっすかうっ!って歌っている曲なのですよ。
コアっちが好きそうですね^^

というか、勝手にリンク貼ってごめんなさい。
まァ、きっと身内らへんしか見ないでしょうし^^
気にしないでください。

・・・あ、くれぐれもワタクシが教えたって言わんでくださいねぃん(ぇ


こちらはグリコちゃんです。こらっw
ご飯をあげようとしたら腕にノッてきたのですよww
こらっ!
とか言ってましたけど、なんか・・嬉しいですよねwww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

