


作ってみた?(^O^)/
クリボーなのですが…!

これチーズと海苔ときゅうりしか使ってなくてですね笑
周りはタラコだったりします。このタラコ美味しいんですよね(^ω^)



追記。

やっぱりコメント返信方法元に戻します^^;
あれじゃ返信できん\(^∀^;)/





キャラ弁がキャラ丼に見えた←
【2010/02/23 20:36】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
キャラ丼ってどんなwww
あ、ちょっとやってみたいですね^▽^
【2010/02/24 20:00】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]
絶対にくるよ。
次は、キャラ丼の時代。
そのうちスケルトンどんぶりが発売されて
(ガラスかなんかの透明なのね)
時代は3Dキャラ丼へ…。

今のうちに始めといた方がいい。
絶対にくるから。
【2010/02/24 22:42】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
きますか・・・!いや、しかしはじめるにも容器がないという・・・!!!

まずそっからってことですね!w
よーし、気が向いたら買ってこよう笑
【2010/02/25 21:57】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

