
ずっと探していて先日ようやく見つけました。
昨年のいつだったか、皿を洗っているときに偶然妹と一緒に見て二人して泣いてたという・・・笑

ってゆーかワタクシは元々お父さん大好きなので泣くことでもなかろうと思ったのですが。

動画続きにようつべのものを転載しますが、消されるかもしれないので公式もURL載せときます。



お父さんのチャーハンが食べたい


公式

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ





ガスの宣伝なんだね・・・!!\(^o^)/

まさかの結末・・・くっ不覚にもきちゃったぜ・・・;▽;
【2010/01/25 01:41】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
これは泣けるね。
こういう料理ってあるもん。
うちは日曜日の朝のオムレツだった。
まともな味なのはケチャップの味だけだった気がするけど
それでも楽しみだった。
【2010/01/27 19:38】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
>コアっち
ま  さ  か  の  な!!!!
やばいぜ!

>おーじ
あ、男性でも泣けますか(;ω;`)
そ、それもなけるorz
【2010/02/23 11:12】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

