
今日の雪はやばかったですねorz
こんな日に路上デビューなトキサカです★←
ブレーキきかなくて楽しかったですよ^▽^*

明日も朝から路上なのです←
スペ語すまぬorz

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!�...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」




コメ返信>>1001さん、コアっち


返信遅くなってすみません;;

>>1001さん
行って参りましたー!
皆すごく綺麗で羨ましかったです≧▽≦*
はかまがほとんどいなかったのが意外ですね⌒★


>>コアっち
そんちゃんにあったのーー!!?
写真送れぃ★
君綺麗だったんだろねぇww
ちょっとカレー食べに行こうよう!w
ビッキーを誘ってb


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

