
ずっと寝たり食べたりではじめて見る体重を更新しましたorz
昨日からちょっと運動してやっと3kg落として元に戻ったんですが、目指せ@5kg減!
って気分になってきました笑


コメント返信
>>王子
あけおめ、ことよろです★

王子、ネコじゃねぇんだwwwww
とらとら!

ブログ了解しました!
あとでお伺いしたいと思います!



続きは寝正月のちゃぺ。
飼い主が似てきましたねー←


neshogatu
すごく眠そうです(´∀`*)
ワタクシも眠いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

