
今年も残すところあと3時間半ですねー。
毎年恒例のガキの使いを見ています。

今年は結構面白いですね⌒★
ちょっと眠いのですががんばって起きて初詣に行きたいと思いますb
若林かわえぇw


コメント返信
>>1001さん
うわふwありがとございますw


>>ニャールセンさん
飲んじゃえ飲んじゃえw
自分今飲んでますよーw

あまり更新してなくてすいませんでした;^^
来年もよろしくお願いしますw
それでは、よいお年を~★





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

