
091227_pbbs1.png
と言っています。
本日9時から。
A.P.H  /  H.U.N.T.E.R.×.H.U.N.T.E.R中心になると思われます。
興味があればそのくらいの時間にお越しください(´∀`)ノ

コメント返信>1001さん
ホントですよね!
月刊にせよ週刊にせよ私は待ちますwww笑
早く次が出ないかなーw

書いてから気づいたけど、コメント返信の仕方間違えました(´∀`)ゞ←
いいや、次からこうしよう爆

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル





昨日はぐらっちぇぇぇぇww

とても楽しかった、突き合わせてしまって←間違えた
ちゃっかりA.P.Hしか書いてないっていう…^^;

すまんーっそしてメール有難うーーヽ(;o;)丿
【2009/12/28 23:13】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

