
元気が出る動画。


かなり前からハマってる動画です。シュール。



赤ずきんと健康

誰も声あててくれなかったから全部自分でやったんだって、動画を作った人が。すごいですよね!


高血圧・高血糖・高脂血症・腹部肥満この4つを併せ持った状態
それがメタボリックシンドローム

って、好きです・ω・

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック





めちゃウケたwww
センスあるわぁ。
【2009/12/02 22:40】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
シュールww

ありえんし面白すぎてにやける(笑)
もっかいもっかい!\(^o^)/なんじゃこりゃぁww
【2009/12/03 00:20】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
>王子
センスいいですよね!!!!!!!!1
シュールすぎるにもほどがあr(´∀`*)


>コアっち
やっばい面白いべーー!ww
中毒性がやばいん!!無限ループw
【2009/12/03 00:23】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]
なるほど、じゃあ一緒に踊りましょう!
からの劇的な流れがウケるw

しかし結局、赤ずきんのハッピーエンドはどこに?( `ー´)ノ
【2009/12/03 09:02】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
劇的過ぎると言うか、むしろここから本題と言うかwww

王子それ言っちゃらめwww
【2009/12/05 21:39】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

