
にゃろー、トキサカです。
どーせ眠れないので、さっき挫折した絵の続き描いてみました。・~・

いつもと違う色の塗り方でかなり時間がかかりましたーq-


コアっちこのやろー、、ほいほいだほいほいっ!!!



途中2回目の挫折\(^q^)/
ろまの途中
クリックででっかくなるぉ^。
イケメンすぎた気がすwwwww


で、こっちが完成品DA!!ほいほいされろ!!!
ロマーノ2
なんか赤と緑のあれはトマトらしいよ、親分が地上から投げたやつで・・・って
うん、実はこれ雲の上なんだ。
ロマノの口調忘れたぜ☆
肩と頭にのってるのも雲だっちゃ^^^

クリックででかくなるからもってけどろぼー☆
・・・・そだな、プレゼントの名目は、「なんでもない日おめでとう」ってことでw

ホントになにかあればごめんwwおめでとうw

それじゃあおめめめめっめめっめえめめっめmmm(^し^のし

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック





ほほいのほーい(笑)

トマト…!親分プロ野球きたらええのに、応援するのに←
お疲れなんだぜー★
【2009/11/28 10:40】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
プロ野球なーWBCってことか??(´∀`)
まぁ子分はでてるやーん笑
【2009/11/29 23:04】 URL | トキサカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

