
やーっと熱が下がってきました(´O`)ー3
トキサカです。

妹のクラスも学級閉鎖になったようですね。
なんだか妹の前後左右斜めの周りの席のうち5人がインフルに感染したらしいです。
妹も咳をしていますし、、

とりあえず、月曜日には元気に登校せねばb

あ、さっきプロフィール画像新しく描きました。
何も見ないで描いた割にはよく出来たと思います。
miku.png
クロトキ君に見せたら
「キャベツ(遊戯王初期の社長のこと)いや、(デスノートの主人公のこと)?」

と言われましたが・・・

ミクです^-^
ちょっとギャグマンガ日和なテイストを加えただけなんですがねー←


分からない方は「みっくみく」でググればいいと思います。


では、早く寝たいのでこの辺でー失礼しましたっ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

