
20091103112401
もう冬なんですかねぇ。。

やー、さむいです。




うわー雪だ!
 
早いですね!!

やっぱり雪の量の規模がちがうww

九州はまだ寒くなったばかりです((+_+))
今日ストーブ出したら灯油がありませんでしたorz

最近JAM聞き始めました。
なんか元気がでますよねww
おススメあればおしえてください。(__)


【2009/11/04 00:33】 URL | ニャールセン #-[ 編集]
返信遅くなってすみません;;

今の時期だと降ってもすぐ消えちゃいますからねー><
しかも私の部屋は冬でもNotストーブというね!!←
まだ全館暖房つけるほどではないので^^ゞ

JAMでおすすめは、FREEDOMですね!最初のアカペラが好きですw
あとはアルバムのGet Over the Borderもいいですよd(≧▽≦*)
【2009/11/07 13:35】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

