
久々の更新かと思えばくだらないことばかりしていてすみません笑

最近低血圧に拍車がかかったトキサカです。


ということで続きは地雷なので、ご注意ください。(みくしぃのなんですがw)
あ、正直な方はコメしてくださると質問内容をお送りしますbb

それからコアっちは絶対なb
見ても見なくても的な。






***
はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね

1・トキサカとか東雲とか

2・20

3・好き

4・なす

5・ 年下よりは年上なかんじで

6・なす、あ、トマトとか笑

7・言われるのは左のほう

8・これってたいていの人答えかぶらん??バトン答えてるけど。

9・野球・・・か。

10・それはない

11・ないない

12・飲めるっちゃ

13・居酒屋系はないけど

14・現在してます

15・化粧してるとまんま+髪巻くとプラス3.
   化粧しないとマイナス2
   って、何の話ww

16・3くらいかー?

17・赤っぽい黒っぽい

18・え?それ何個ってきくところなの?www0だけど。

19・160よりちょい下くらいな

20・Sftbnkでわかるか?ww

21・おもしろくてやさしい・・・のになんかいろいろ申し訳ないです(´∀`;)ゞ

22・あー、そゆこと!王子うまく逃げましたね笑・・・善処します。

23・ありがとござましたb


見た人は素直にコメする事!
質問送るから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
***

ってことですb
アクセス解析など(あるけど使って)ないので、
質問内容知りたい人とか 正直者とかは挙手で(´∀`)ノ

全然関係ないけど、弁当にイカの塩辛入ってたOrz






むふ(*´ω`*)
【2009/10/27 23:50】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
Σなんぞ!その笑み(゜д゜;)
【2009/10/30 14:36】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

