
昨日、バイト先で
その衣装似合ってますね!!
・・・
日本人ですよね??
と聞かれてしまったトキサカです(;´∀`)ノ

残念ながら日本人なんですよね←


・・・関係ありませんが 最近ゼミでのワタクシの株が大暴落している気がしていなめないのですが;;
札幌レポもあと少しなので がんばって生きたい・・・いきたいと思いますb
もっと慎ましやかにせねば^q^笑

続きより、札幌レポ。ほとんど動物の写真です。




まずはヒョウです!
じゃん!
あさひやま-ヒョウ
かっこよすww
牙がなんとも言えませんよね☆笑


こんなかんじで撮ってました^^
あさひやま-ヒョウ2
センパイでかくて羨ましいです(´∀`)ノ

更にヒョウ、下から仰いだ図↓
あさひやま-ヒョウ3
他の動物園じゃあまり見たことない、というか・・・・動物園自体あまり行かない((^q^
県内にほとんどないもn←

そしてとらっっ!!
あさひやま-とら


続いて百獣の王☆
あさひやま-ライオン1
貫禄がありますね・・!
といっても、暑くてグダっとなってるだけのようですがww
あさひやま-ライオン2



ヤットキタ ━━━(゜∀゜) ━━━!!
P☆E☆N☆G☆I☆N!!!!!
あさひやま-ペンギン1

白と黒ならパンダの方がマシだなんて誰が言ったんでしょうね!!!
かわゆすかわゆすっっwww

あさひやま-ペンギン2
歩き方がやばいんですっ!((( ゜∀゜ ;)))

あさひやま-ペンギン3
あいやーーーかわいいかわいいww←

おー、ずっと鳥のターンですね。
あさひやま-とり1

あさひやま-とり2

あさひやま-とり3
たしか鳥のコーナーがあった気がしますwうろ覚(ry

あさひやま-とり4
可愛いことは可愛いのですが、やはりペンギンの破壊力には一歩及びませんね!!


あさひやま-とり5



この鳥は確か、あざらしのところにいました。
あさひやま-とり6
逃げないのでしょうかねー。

反対岸のアザラシです。
あさひやま-あざらし1
暑いなら水の中に入ればいいのにwww

あさひやま-あざらし2
だらっとしてますねww

ちょっと並んでから見たのがこちらのシロクマです\(^∀^)/
あさひやま-しろくま1


あさひやま-しろくま2
ひたっすらウロウロしていましたね・・・!

飛び込め飛び込めって思って見てると、近寄ってくるんですが
あさひやま-しろくま3
いっこうに飛び込んでくれないというwww
・・・客の心をつかんでいますねb


スタッフルームが異様に可愛かった件www
あさひやま-しろくま4


そして爬虫類館に来ました\(^o^)/
あさひやま-おおさんしょううお1

あさひやま-カメレオン1

あさひやま-へび
可愛いっちゃ可愛いんですけどね。

アリゲータww
あさひやま-わに

こんな張り紙もしてありましたw
あさひやま-わにに
食べられるんだwwww


さぁ、きたぞ・・・サル・・・
あさひやま-さる1

サルって好きじゃないのですよ←
あさひやま-さる2

あさひやま-さる3
動いてないのは可愛いんですけどね、写真とか←


・・・麒麟です。笑
あさひやま-きりん1

それから、サイに
あさひやま-さい1
ペリカンに、
あさひやま-ぺりかん1

ラストはダチョウです。
あさひやま-だちょう

べ、別に説明が面倒くさくなったわけじゃないんだからねっっ!!←

いまだに札幌2日目ですが、さっき確認したら3日目の写真が1枚もありませんでした笑

と、いうことで 次回で札幌レポ終了\(^o^)/
で、次は函館レポ・・・。

・・・気長にやりますよー(´∀`)←

ここまで見ていただいてありがとうございました\(^▽^)/

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

