
さっきまで 1人でオペラ歌手のコンサートに行ってきていました、トキサカです←

一緒に行くはずの妹が行けなくなったので、急遽一人でコンサートです(´∀`)ノ笑

今日は実習やら何やらがあって疲れていたので、いただいた無料券で、演奏を子守唄にちょっとうたた寝しようとしていたのですが・・・甘かったですorz

とてもじゃないけど 寝られるようなコンサートではありませんでしたwww
もう、ソプラノ歌手の方のビブラートがすごいのなんの・・・!見習いたいけどカラオケでそれやったら確実にドン引きされるwwww
ということで、疲れ倍増元気100倍のトキサカです\(^q^)/今なら何でも出来そうwww


まぁ、とりあえず、札幌レポの2日目分を終わらせ、時間割を組みたいと思います。
いまだに組んでないという・・・w←


あ、そういえば、ゼミの先輩のブログを教えていただいたので相互リンクさせていただいちゃいましたw
マエ☆ラバのBlog☆Lovers【http://yaplog.jp/maeraba/】
ありがとうございます\(^∀^)/
あー、、滅多なこと書けねぇwww←




さっそくですが あさひやま動物園の続きですね☆


えー、こちらはたぶんチンパンジーです。
090911 34
遠くてよく見えないとかではなく記憶があいまいn(ry


チン
090911 35


パン
090911 36

ジー
090911 37
あ、こちらは頂き物の画像です。


こちらはカナダヅルです。
090911 38
いまさらですが、ツルとタンチョウの違いがわかりません・ω・
・・・同じ??


ほろほろほろほろホロホロチョウです!bb
090911 40
カワユスカワユスww


090911 42
右側のケータイは 友達のものです。
鳥かわぇえあるーww←


こちらはこちらでかわいらしいww
090911 43


しかし近寄ったときの顔がやばすwwww
090911 44
ケンカ売られているような気分です((・ω・;

山の上なのに相当暑かったためか みんなぐだっとしていました。
090911 45
かわぇえwww


つぎはもっとかわいいですwww
小鹿小鹿!!!こどものじかんじゃないぜ☆←
090911 48


トキサカ爆☆殺っっ!!!!
090911 49
やばいやばい・・・やばおーーーー!!!
可愛すぎてハァハァしてきましt(ry←

すごく近くで水を飲んでいましたwwハァハァ( ´Д`*)
090911 50
もちろん、ちゃぺ郎君の方が可愛いですが←
こちらも負けず劣らず可愛いですね((≧∀≦*



また鳥のターンでしょうか。
090911 51
名前・・・うん、名前・・・;^ー^)ゞ

まぁそれはおいといて←

ここから 若干レッサーパンダのターンです☆
090911 52
・・・みんな例外なく寝ているんですね笑


上のほうにもいて、
090911 53
昼寝をしていました^^
090911 54
さらに高い木のうえにも もう1体。
090911 55
あんなに高いところで落ちないんですねー、と思っていました笑


これは・・・あれです、うん・・・アレ!
090911 56
なんか背中トゲトゲしてるやつです・・・そうそうカービィに出てくるアイツd(ry


お次はヒグマです。
090911 57

いやー、でかいですよねーと言っていたら、先輩のほうがでかかった件wwww
クマに勝てますねww

090911 ヒグマ
こちらは頂き物の画像です。
よく撮れていますね(´∀`)さすがですw


手形もありました。
090911 58
合わせてみるとこんなかんじ。(ワタクシの手じゃありませんが^^
090911 59
人間と同じくらいなんですねー。意外。


さて、キリがいいので今回はこの辺で^^
まだまだあと30枚くらい残ってますが笑

重くならない程度に載せていきたいと思います。

ではー(´∀`)ノシ

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

