

2日目レポです!
2日目は旭山動物園→ファーム冨田(ラベンダー畑)→ラーメン横丁だったのですが、あさひやま動物園で写真を撮りまくってしまったので動物園だけで100枚近く画像があります爆

ということで、続きは旭山動物園その1です。




とりあえず、見た順にご紹介して行きます。

えーと・・・リスか何かでしょうか・・・←
090911 01

お、覚えてないわけじゃないんだからなっっ!!
ただ記憶があいまいd(ry


・・・鳥さんですね・・・。
090911 02
え?名前?知らn(ry

こんな感じで30枚くらい写真を載せていきます←

090911 01
ここは確かシマリスの小屋だった気がします。
残念ながら夜行性で見られなかったのですよ^^;


090911 04
こちらはテナガザル・・?だと思われます。
暑い日だというのに、かなり活発に動いていました。

これが噂のカピバラさん!!!
090911 05
ん??カピバラ?カピパラ??


090911 06

090911 07
これは分かります!ワオキツネザルですb
わお!(コレが言いたかったから←)


こちらはアビシニアコロブス・・・?
090911 10
だと思いますよ、たぶん。


こちらはおそらくブラッザグェノン
090911 11

こちらはなんでしょうね・・・霊長類であることだけは確かです←
090911 14
それにしても、霊長類って動物園にいるのを見るといつも可哀相だと思うんですよね(ーдー;;
頭がいいと言われているだけに、檻の中に閉じ込められているのを見るのはいたたまれません。


こちらは、オランウータンです。
090911 15

オランウータンの建物の中には小さいのもいました。
090911 17
よく見えませんが、柱の後ろにいるのがそうです。


ワピチ!!
090911 19
こいつはいいですよ・・・!
090911 21
いい尻してます←

あと頭蓋骨とか角とかも展示してありました。
090911 20
トナカイみたいですね・・!
こんなので突かれたらひとたまりもありませんね!笑


梟ゾーンに入りました☆
白ふくろう・・・!
090911 22
超可愛いですwwww

090911 23
こいつらもやばいですね!!ずっと寝ていましたが、可愛すぎますエゾフクロウww


あとかっこいいのが、ワシミミズク!
090911 25
とにかくでかいのです!
090911 26
090911 27

かっこいいですよねー(´∀`)

こちらは・・・・小鳥さんですね・・・←
090911 29

続きまして「モユ」これはアイヌ語名らしいです。
和名ではエゾタヌキというそうです。
090911 30
常に歩き回っていてすごく可愛かったですw
090911 31

隣りで友達が止まれー止まれーと言っていたら一瞬だけ止まりましたw
090911 32
その瞬間を友達は撮れたのか・・・知りませんが、ワタクシはバッチリ撮れました(´∀`)b


ちょうどきりがいいので、今回はこの辺で!
次回もあさひやま動物園レポですb

長々とここまで見てくださってありがとうございました!
それでは、また!

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

