

最近家の近くをよくバイクが通ります。キノかな?www
すみません、ちょっと休養をとりすぎて頭が緩んでいるようです。

そういえば、この間バイト先でこんなことがありました。
カレーのセットメニューを頼むとライスかナンが一緒についてくるので、お客さんに選んでもらうためにワタクシがお聞きするんです。

トキサカ「セットメニューには、なんとご飯 お選びいただけますが・・・」

お客さん(苦笑しながら)「なんで
ともう一人の方も「なんで

何故笑っていたのかそのときはナンで何で?をかけているからだと思ったのですが、家に帰ってクロトキ君にこのことを言ったら

それはきっと『ナンと』じゃなくてなんと!ご飯が選べるんです!って思ったからじゃない?

と教えてくれました。

なんとご飯が!他じゃ見られないぜ☆
しかもご飯と、ご飯のうち、!!ご飯が選べるんだぜ!!!


って、ことらしいです。(選んでないwwww)
まぁ、それはないと思いますが、この会話だけでそのような結果が導き出せるとは、さすがはクロトキくんです。


明日はめずらしく学校なので、今日はもう寝たいと思います。
続きはちゃぺろうくんの写真×2枚です。




CIMG8788.jpg
久々に撮ったらこんな風になってしまいました;

あー、あるある・・・w(いや ないかw

CIMG8789.jpg
カメラを近づけて撮り直しです。
ちゃぺ郎君はその場で食べずに寝るところまでもっていって食べるんですね(´∀`)ノ






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

