

バイトの途中で何かのてんぷら(←聞いたのですが「てんぷらだよ」としか教えてもらえませんでした笑)とレンコンのてんぷらと、なんらかのお豆の唐揚げをいただきました(´∀`)ノ
そのときに「私レンコン大好きなんですよねーw」と言ったら

賄いカレーにレンコンを入れてくれましたwww
カレーはいつも激甘(らしい)にしてくださるし・・・

なんだか めちゃめちゃ甘やかされてる気がするのですが・・・ホント申し訳ないです(´・ω・`;)

NSさんは今月 断食だそうで朝の4時から夕方まで何も口に出来ないそうです。
∑あ!!だから てんぷらがあったんですね!

続きは一昨日のバターチキンアレンジver.です☆



090901 バターチキン
これがまた美味いんですよ><
普通に食べると1200円ほどw
でも この量なのでね・・・!かなり多いのですよ・・!


かなりの低賃金だがこんな楽しいバイト辞められんわっ\(´д`*)/
と思っている次第です。


おまけ*

090830 sorairo
ちょっと前の空です。
妹とキレイやねーと言って携帯で撮ってました^^ノ
まぁ建物がなければもっといいんでしょうけどw




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

