
久々のTRBです☆
カラオケかぁーw久しく行っていないですね><
・・・まぁ、風邪引いてていけませんがw

続きでてけとーにレビュってみますw


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



ワタクシとしては3人がちょうどいいですね^^
適度に休めて、適度に歌えて、合唱も出来るというw(しないけど笑)
二人は精神的にきつかったり笑
すごく仲がよかったり、妹だったりすると超楽しいのですがwww


最近ではコアっちとよしぉさんとオールするんだぜー☆と意気込んでいますw

やはり仲のイイ人と行った方が気が楽ですし、趣味も分かってもらえて楽しいですw



初めての人も楽しいっちゃ楽しいのですが、それよりも緊張の方がでかいので
辛いですよねー(´∀`)ゞ
あと何を歌えばいいのか分かりませんし。


とりあえず、コアっちとよしぉさんは(高校からですが)最高の親友なんだぜ☆
`∀´☆<だが最高の親友予備軍たくさんいますw笑

・・・とまぁ、こんなかんじで、早くダリアちゃんとカラオケ行きたいなーという次第でございましたw\(^o^)/


下の画像はコアっちからもらった写メです。
炭じゃが
炭と化したじゃがいもwww
焼肉パーティ呼んでくれよー><




さ、さーせん(((((( ;゚Д゚)))))
ネガティブなほうに全部該当/(^o^)\


だが、機会があればまた誘いますm9(`・ω・´)
【2009/08/27 23:19】 URL | 1001 #-[ 編集]
いえ、無駄に緊張していてすみません;;
あまりオフなど行かないもので(´∀`;)ゞ

できればまた行きたいですね^^よろですb
【2009/08/30 22:16】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

