
どうも☆自動車の教習所で最低3回はエンストさせているトキサカです(´∀`)ノ

はじめのうちは みんなそうだよーといとこに励まされましたが、なんやかんやで教習の進むスピードが速すぎてついていけていない気がします爆

まぁいつもどおり、なんとかなるだろうと楽観的に頑張りたいと思いますb←







東京2日目、13日はよしおさん、コアっち、ワタクシの3人でよみうりランドへ行ってきました\(^o^)/


こちらが、入ってすぐの高台のところから撮影したよみうりランドです。
090813 ○1




マップはこんなかんじですね^^
090813 ○MAP




まず手始めに、バイキングのような「ルーピングスターシップ」という絶叫マシンに乗りました。
090813 ○バイキング



最初しばらくは楽しむ余裕がなかったのですが(何せバイキング系初めてですしwww)
最後のほうはずいぶん 余裕が出来て景色を楽しむことが出来ましたw

真っ逆さまの状態で4秒滞空とは、一体どんなドSが作ったのか気になるところですよね・・!笑



090813 ○ピンクのジェットコースター1

次に目が回りながらも、近くにあった「ループコースターMOMOnGA」に乗りました。乗り場側からは全然ループしている様子が見えないので余裕余裕☆と乗ったら、
コアっちがダウンしました。笑

このジェットコースター、立ち乗りがあるのですよ!ww
先にワタクシとコアっちで立ち乗りに乗って、降りてすぐワタクシとよしおさんは普通の座り乗りのほうに並んでのりましたw
どちらかというと、座って乗るほうが怖い気がしたのですが、、きのせいですね^^笑

なんだか自分が予想外に絶叫マシンに平気で驚きましたww
ま、叫びますけどw


090813 ○一息。ミステリーワールド
コアっちがダウンしていたので、ちょっと小休止にと子ども(と親子)しか並んでいないディ○ニーランドでいうところの小さな世界的なアトラクションに乗りました。

うん・・・。つまらないわけではないです・・・、あ、涼しくてちょうど良かったですよw←


次はなんだか見た感じ楽そうなこのジェットコースターに乗りました。
よしおさんが絶叫系ダメらしいので、なんとかして乗せるためでしたがw
090813 ○SLコースター
これは予想外に装備が軽くて、椅子も硬くて別の意味で怖かったです笑

お化け屋敷を待っている間に コアっちとまた乗りましたw
だって待ち時間が、、1時間近く・・・笑
090813 ○お化け屋敷2


入ってみて、怖くは、ないです。
怖くはwww
090813 ○お化け屋敷1

かといってお笑いお化け屋敷なのに面白くもn(ry
まぁ、最初だけビックリですかねー。的なww


次!!これメインでしたwww
バンデット!
バンデットと聞くとキースを思い出すのはワタクシだk(ry((ごめん、遊☆戯☆王←

090813 ○バンデット1
ご覧の通りものすごく高くてものすごく長いのですよwwww


090813 ○バンデット2

090813 ○バンデット5
登る速度も半端じゃなく速いです!


090813 ○バンデット3
ここまできて、
みんな、今までありがとう
と本気で思いました爆


ぎゃんっと落ちて、


090813 ○バンデット4


このあたりで意識を取り戻しました笑
(落ちてから約5秒ww)

ワタクシとコアっちはスプラッシュな方に並んだので全身びしょぬれになってよしおさんの元へ帰ってきましたw
(これで風邪ひいたんですよねwwww←)


次は第二のメイン(ランド内ではコチラが1番人気らしいです)、全部木造のジェットコースター
ホワイトキャニオンに乗りました☆

これはこれですごかったです・・・!
090813 ○木造ジェットコースター1


ずっと
「構造おかしいって!!!
いや、だから構造おかしいっっ!!!」

と叫んでいました爆
090813 ○木造ジェットコースター2


こんなやりとりもありました。

コアっち「どーなってんのこれーーーーー!!!!
トキサカ「わからんーーーーー!!!!

・・・いや全然余裕じゃないしwwwwww

とにかく最初から最後まで揺れに揺れて、壊れるんじゃないかとすごく怖かったですw



その後、隣接しているプールに行って、水と人の波にのまれていました笑
090813 ○プール1


波の出るプールもありましたが、もっと人が少なければ楽しいのであろうな、と感じました。090813 ○プール2



せっかくのワンデーパスだったので、ウォータースライダーもしっかりと乗りましたよw
090813 ○ウォータースライダー




で、プールが遊園地より早くしまったので、遊園地に戻り、最後にまた子どもしか乗っていない子供用ジェットコースターに大学生が3人で、・・・乗りましたw
090813 ○わんこコースター1

もう、なんていうか・・・それなりにスピード出ていて楽しかったですよ・・・笑




最後の最後に観覧車でしめですw
090813 ○観覧車

とにかく暑かったのですが、さすがは観覧車。
眺めは最高に良かったですw
(上の画像のほとんどが観覧車からの撮影です)


駅まではゴンドラ(片道200円)に乗って帰りました。
090813 ○ゴンドラ1
こんなくたっくたになるまで遊んだのは 10年ぶりくらいですねw
すごく楽しかったですw

是非また行きたいので、そのときは よろしくなんだぜー☆>>コアっち、よしおさん\(^o^)/

以上、よみうりランドレポートでした(´∀`)ノ乙!




おっつー^^
写真綺麗ね!わたし見返したけど私の写真腕が悪いのか観覧車の骨組みが悪いのか…笑

また行こうぜーというかもう一回いますぐ行きたいぜ笑
次はDLもだなっ
早く風邪直せよぃ☆
【2009/08/20 22:02】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
さんきゅー☆愛用のデジカメだしなー笑
骨組みワロスwwwあの中途半端な柱は邪魔やったねw

うん!!もち!!DL夢の国だな!!!絶対に行きたいっっ!!だがその前に中国や!!にーn(ry
早く治すぜー><さんきゅ☆
【2009/08/23 23:32】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

