

あー、ついに来ましたっっ

11日(本日)から16日まで・・・東京に行ってきます。
超緊張するっっ!!というかっ楽しみすぎてやばいですっっ!

そういえば今日、お昼にバイト先のインド料理屋さんに行ってきましたw
続きはその画像です。



初めてランチを食べに行きましたw
こちらはレディスセット(990円)です。
india.jpg
カレー2種類+ナンorライス+サラダ+デザート+チャイorコーヒー
やっすいですよねぇ☆
今日はこれにプラスして ナン(300円)をもう一つ頼みました(´∀`)ノ

1人前しか頼まない嫌な客だったんですが←爆
2人で食べていても余るくらい多かったです。

平日のお昼なのにすごく混んでいて忙しそうだったにもかかわらず、
食後NSさんのサービスでワタクシまでデザートを頂いてしまいましたっw

そのお礼と言うわけではないのですが、とりあえず1時間半ほど皿洗いを手伝ってから帰りました。
一緒に来ていた人は先に帰らせたというwww

まぁ、ボランティアなので給料は出ませんけどT∀T
・・・楽しいので全然平気ですw爆
ある種の国際交流ですよw


とりあえず、NSさんが甘いものも好きということがわかったのでお土産に何を買うか見えてきました笑

23時40分発、で23時に駅に待ち合わせしているのでそろそろ(送ってくださる母の)出る準備をしないといけませんね><


ということで、行ってきます☆




おお!いってらっさーい(^o^)/

お土産は東京バナナを買ってあげるんですねww
わかります^^b
【2009/08/11 23:04】 URL | 1001 #-[ 編集]
東京を満喫していますw

東京バナナは自分が好きではないので買いませんね笑
とりあえず、家族も自分も好きなひよこ買ってきます★
【2009/08/14 21:35】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

