
どーも。たぶんトキサカです。


今日は修学旅行で東京にいるので、前もって書いておいた記事を
ちょっとアレしてみようと思います。

何事もなく無事に修学旅行が決行されていれば、今日は
早稲田大学キャンパス見学 → 東京大学キャンパス見学 → お台場散策
・・・と言う予定になっております。


さて、クロちゃんとその子供たちの若きころを激写した写真があります★

それがコチラ→この時は仲良かった・・


すごく仲が良いですねぇ^^
今では顔を合わせるだけでもうケンカになってしまいますよ。

あ、あれ?!


ちょっと、クロちゃん!!クロちゃん!


どーして自分の子供のおやつを略奪するかねェ・・

まァ、可愛いこたァ可愛いけど★



ということで、短いですがこの辺で!
しゃいならっ!

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

