
どーも、ここ数日夕飯がカレーばかりだったためか、体重が2kg減ったトキサカです。
なんだかカレーダイエットですよね笑

今日NSさん(バイト先のインド料理のコックさん)に言ったら、カレーは痩せるよ~☆と言われました。
だから、インド人可愛すぎんだこのやろっっ!!!!

今日でとりあえず前半バイト終わりですねーと言ったら、え~?明日も来てよー!☆と言われたので、初ランチ・・・食べに行ってみます・・・!!
だから、ホントもうインド人可愛すg(ry

続きは昨日のまかない、写メ撮れたので載せてみます。グロイとか言うなよwww






昨日はほうれん草チキンでした。
090807_213144.jpg



トキサカさん、食べるの遅いから先に食べてて☆と言う感じで事務所でお先に頂いていましたw
今までで一番マイルドで美味かったですwwww

それに貧血気味のワタクシにはほうれん草はぴったりですねw
コックさん二人はお粥を召し上がっていました。


それで今日新たに気づいたのですが、さすがのインド人も唐辛子は除いて食べていました笑


トキサカ「唐辛子、食べないんですか??」
NSさん「だって辛いじゃん」
トキサカ「てっきり辛いのならどこまでも大丈夫だと思っていました笑」
NSさん「いやいやー、トキサカさん!食べなよ!!☆」
トキサカ「∑そんな、無理ですよwww」
NSさん「何事もチャレンジチャレンジ☆」


まぁチャレンジしてイイ事と悪いことがありますよねww
そして この様子を日本語をあまり話せないNDさんはニヨニヨ見ていました笑

あと、NSさんの場合、唐辛子は大丈夫でもわさびはダメだそうです笑
わさびの山をそのまま食べたと言う強者、NSさんwwww
寿司は生臭くて嫌いだそうですw

それにしてもこのインド人可愛すぎr((萌







食べてみたいですが、グr(ry

ねぶた祭りには行かなかったんですか??
【2009/08/09 09:56】 URL | 1001 #-[ 編集]
∑禁句禁句ww

ねぶたは一度も行ったことないんですが、毎年見ているねぷたは残念ながら今年いけなかったですね><
家の前で地域の出陣ねぷたを見送ったくらいです^^;
【2009/08/09 18:04】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

