
夏休みですよっっ!!みなさん!!
やっとレポートも課題も終わってウハウハなトキサカです☆
今日まですごく疲れましたが、明日が終われば夏休みライフですよーw


今日はまぁ・・・特に自分にお疲れさまと言いたいですw
(特にコアっちに愚痴っちゃったのは申し訳ナス;)
いろんな意味で牽制球投げたかんじです←
(分かるのはダリアちゃんだけでしょうがw)



とりあえずトラバに答えます^∀^

写真写りはもとがアレなんで、なんともいえませんが小学校からの腐れ縁のNA☆NAちゃんに
「トキサカって写真写りだけはいいよね」
と言われたのを覚えています笑
おそらく言った本人は覚えてないでしょうけど、
小学生ながら面と向かってちょっとそれはねぇべ・・・と思ったのですよw笑

まぁ、人は変わるものですし・・・
前は大っ嫌いだった子とも 今ではすっかり仲良しなんですけどね^^
ホント、自分でも驚きですwww

小学校からずっと一緒だといろんなことがありますねw
何度も言いますが、今ではホントに仲良しですので!!笑



FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」



・・・こんな感じで今日の記事はこのへんで失礼します。。ノシ
ちょっと、逝ってきます☆←




乙です^^
暑いんで自分も夏休みしますwww

そんなに写真と変わらなかった気もしますがww
【2009/08/03 18:46】 URL | 1001 #-[ 編集]
乙でっす☆
最近暑いですね笑こっちはまだ梅雨が明けないのではやく明けてほしいですねー^^;


そうですか?笑
嬉しいやらなにやら・・・あざっす笑←
【2009/08/05 10:00】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

