
12月4日から3年生の特編授業の影響で時間割が臨時のものになるそうです。

それがこちら。↓

          

1   日・地   英Ⅱ 英Ⅱ

2     現文 日・地 生・地

3     生・地   日・地

英W 生・地   現文 

5   英Ⅱ 英Ⅱ 英W 

6     日・地   現文

7       LHR     

大体こんな感じですね。
ちなみに色の配分については
セーラームフフーンを参考にさせていただきましたよ。

黄色が見にくいのはドンマイです。



それよりも、明日から修学旅行ですよ・・どうしましょう・・・
記事は必然的に短くなるでしょうね。
ワタクシの携帯からは500字までしか送れないのですよ。

まァ、写真とか送ってみようと思います。
ただ、、一回写メを送るのに『10円』かかる、というのは・・
かなり痛いですからね・・・まァ、写真の方は期待しないでw

とりあえず「予定時間に公開」というハイテクな機能でもって、
ムニの写真とか・・公開できればな・・と。



まァ、そんな感じなので
今日はもうぐったりしていようと思いまっすぉ。

おやすこんぶ♪

この記事『まァ』が多い・・・・w

押してくれると嬉しいwポチッと!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

