
今日、末妹の舞sonと家の近くのホームセンターに行ったら、入り口でこんなものが催されていました



心臓の弱い方はご覧にならないでくだs(ry
まぁ、ハッキリ言ってあれですwwww




世界のゴキヴリ展

うっわー、、と思ってスルーしようとしたら、
舞sonがその展覧会のオジサンと目が合ってしまい
ちょっとおねえさん方!とつかまってしまいました。


おねえさん方、ゴキブリ、好き??

そのオジサン、開口一番これです。
好きなわけありませんwwww
いや、むしろ逆にアレが好きな人を見てみたいです。


ゴキブリ見たいでしょー!これ珍しいんだよ!

べ、別に見たくなんてないんだからねっ!!とも言えず←
日本人らしく(笑)「は、はぁ・・・」と言っていたら見せてくれましたwww←

せっかくなので、大きなサイズでどうぞ☆←








DCF_0039.jpg
これが珍しい、マダガスカルゴキブリ(♀)だそうです。
後ろの足のもさもさがキモさを倍増させている気がしますwww


どぉ?可愛いでしょ??ペットにしたいと思わない??

と言われましたが、どうにも可愛いとは程遠い・・・


君たち高校生かい?さ、手出してみて!乗っけてあげるよ☆

舞sonは高校生ですがワタクシはだいがくs・・・って、ちょっと待て!!!
手に乗せるとは何事・・・あっー!!!!!!
オジサンがっっゴキを手で鷲掴みました!!!!
驚きすぎてそのときの画像は撮ってないのですが←


丁重にお断りしたのでゴキをワタクシの掌にお招きすることは避けられましたが、オジサンが手袋もせずに素手でゴキを鷲掴んだのは相当ショッキングでした・・・!


・・・ショッキングといえば、ゴキ展のすぐ隣り
害虫避けスプレーや、某ムシコナーズ笑などが置いてあったのもショッキングでした。


他にもまぁ、、色々とorz
見せてくれましたが、画像がないのでこのくらいで。。

以上、世界のゴキブリ展でした☆←

ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

ちなみに、、

マダガスカルゴキブリのオスはシュッシュッと鳴いていました・・・
あんまり長く見ていると可愛くなってくるので危険です・・・!!!




ゴキブリって言われなければ
あんまりゴキブリって感じはしないですね^^

触りたくも、飼いたくもないですがww
【2009/07/12 22:33】 URL | 1001 #-[ 編集]
ですよねーww
見てると可愛くなってくる不思議www←

ゴキブリにもたくさんいるんですね^^
【2009/07/19 21:25】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

