
20090626222639
ばかって…言われたいのですか?☆


どうも、携帯で「orz」と打とうとすると真っ先に「踏まれたいのですか」と推測変換の出るトキサカです☆←


今日は母校の運動会がありましたが、熱中症で4人が救急車で運ばれたそうです(((;゜Д゜)))
誰も大事に至らなくてよかったのですが…



さて、明日はとうとう尻屋崎です実習旅行です!面倒でs(ry←


ということで、今日こそは早めに寝ます\(^o^)/




まぢで
そんな暑かったんだ
【2009/06/28 03:23】 URL | ゆき #-[ 編集]
運ばれたうちの一人は軽い記憶障害も起こしてたらしいぜっ((゜д゜;;))
でも晴れるのって珍しいよな!!
【2009/06/30 22:34】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

