
20090626060637
やっと終わりましたー\(^o^)/
ぐるんとなってる黒いのはジェットコースターのレールだそうです。
…黒ってお前(`∀´;

それでワタクシは主に背景色のグラデーションを頑張りました(´∀`)ノ笑



…さて、これから朝食をとって1時間ほど、、


二度寝、するんだぜっ笑
(二度寝って言えないww)




なつかしー(・∀・)
てことは運動会か

マスゲームやりて
【2009/06/26 15:08】 URL | ゆき #-[ 編集]
コレ大変だったよー笑

もうほとんど忘れてるけどまたやりたいにー(´∀`)ノ
【2009/06/30 22:26】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

