
奈落の底に堕ちるまで
何の迷いもなく寧ろ嬉しそうに
落下できるマリオさんに
正直 尊敬の念を抱きます。

ぬ。ぬ。


まァ、ムニもある意味マリオみたいなものですが。



ムニといえば、
今日家の近くのホームセンターへ行きましたよ。
ハムスター用の主食のペレットと、巣材用の藁を買いました。
家に来て気付いたのですが、藁はこの前予備用も一緒に買ったのでした。
だから今家に藁(35ℓ分)が3袋あります。。
・・・・こういうの、、現代文の先生なら「チャカシ」と言うでしょうね。

でもまァ、ペレットの方はちょうど昨日無くなったので
買いに行ったわけで、重複はしておりませんしヨシとします。
あと、つたやにも行きましたー。
レンタルしちゃいましたよ、ようやく!
Nightmere Before Christmas(ナイトメア ビフォア クリスマス)ですw
ずっと観たかったのですよww
途中から途中まで見ました!クロトキ君は通して二回も観たそうです。
そうですねェ、そろそろテンプレートを変えて
クリスマス仕様にしましょうかねェ。。
じゃあ、修学旅行が終わったらソウシマショウ!

押してくれると嬉しいwポチッと!


そうそう、聞いてくださいよ!
すごく可愛いんです、ムニが!!
もう皆さん知っての通りでしょうがねッ☆

ワタクシ、ムニを自室の床に放置して他の部屋に行ったりすることが
結構あるのですが、最近 自室のドアを開けると
ムニがまるでおかえりと言っているかのように
出迎えてくれるのでス!!
カメラは部屋の中なのでムニを撮ることができぬ・・無念。
もう、かわいいのなんのってwwwwww
歩いてくるのですよ!? 二足歩行でw

ムニってば、可愛すぎですよ。臭すぎでもありますが。

可愛い・・可愛い・・w
さて、話題を変えよう!

手品しマース。
ここにタイシがいるでしょ?これはたいしです




わん・つう・すりい でミラクルがマジックなのですよ。

いくわよ(笑
わん・・・
こんなとこからヨシオさんへ。
元気でしたら?
修学旅行に行けないなんて事がないように!
ワタクシ班長としてシッカリ働きますん。


つう・・・・・
まァ、体調が悪ければ明日はゆっくりと
休むと良いですよ。
ちなみに、月曜日は古典英語W・・それから結団式というものがあります。
ビキコがお弁当はないとおっしゃっておりましたよ

すりい・・・・
きっと、あの腹黒な古典のティーチャーも心配してるでしょうし。
ま、そーゆーことで!
月曜日元気にお会いしましょうwあとはタイシを愛でなさい(笑

ちゃっら~ん☆増えたw増えたww

いやっはっはw
増えた増えたwwきゃわえええええええww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

