
何故か昨日・・・いや今日 遅く(3時)まで起きていて、8時に目が覚めたトキサカです\(^o^)/
・・・おかしいですね。今日は1時まで寝ていようと思っていたのに←


遅ればせながら、リンク1つ追加しましたっ↓
ワガママ王子の徒然日記【http://wagamamaprince.blog3.fc2.com/】
(最近はあまり言われていませんが、ウイルスが流行っているようなのでリンクは貼りません。
 お手数ですがコピー&ペーストでリンク先のページに飛んでください;;
 右側のリンクからはいつも通りクリックで飛べます。)

ワガママ王子さんにはmixiやらオンラインゲームやら色々とお世話になっているんですが、
最近ちょっとパソコンが重すぎてゲームを立ち上げられないんですよね;;

そのことをココでお詫び申し上げたいと思います><ホントすみません;
あと、見ていなかったらもっとすみません;;


ブログは日常のことから ワガママ王子さんの妙にらぶらぶな日記などです笑
なんだか見ていてニヤケまs←

・・・ということで、懺悔を許してもらえたと仮定して←
これからもよろしくおねがいしますw




あら、パソコン重くなったのねw
まぁ過疎王国は国民を勝手に追い出したりはしないので
安心していてくださいませ☆
【2009/06/14 23:18】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
パソコン重すぎて大変なんです><

少し安心しましたっ><
なるべく早く復帰できるように色々消していきたいと思いますw笑
【2009/06/15 21:05】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

