
20090613192829
足が棒のようなトキサカです。
見たい番組があるのですが、とりあえず録画して明日あたりに見ようと思います。
今日はもう風呂も入ったし寝ます\(^o^)/


****今日の舞son****

舞son
「あー私の携帯ないー!!
どこだぁーー!」


舞son
「お姉ちゃんたち、私の携帯なくなったこと知ってる?」


トキサカ・クロトキ
「「知ってるよ」」


舞son
「えーっ?なんでなんでなんでっ?/(゜Д゜)\」


クロトキ
「今言ってたじゃんw」


ついさっきの出来事です。
…なんか可愛いですよね爆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

