
つい勢いでスペイン語の辞書を西和・和西二冊買ってしまったトキサカです★(8500円)
しかも飲み会の前にw
・ ・ ・ 死 に ま し た w





今日はゼミの飲み会があったのですが、前回の新入生(二年生)歓迎会のときは場所が学校付近で、しかも自転車だったので 一口も飲まなかった

今回は飲んでね♪トキサカさん★

とセンパイに可愛く言われてしまい(先輩は男)、やむなく(?)飲みました。


まぁ、なんていうか・・・そういう家系なので ( どういう家系だww )
結構飲めるのですが、飲んでもほとんど平素のときと 変わらないというw

まぁきっと話の合う人なら、だいぶ違うんでしょうな。

覚えている限りでは、
ピーチミルクカクテル、アロエヨーグルトジンジャーカクテル、青りんごサワー、つぶつぶりんごサワー、柚子サワー、ピーチソーダカクテル、梅酒(ロック)・・・あたりを飲みましたね。

なんだかどれもジュースみたいだったんで、まぁそれなりにゴクゴク飲んでいたのですが^^ゞ

・・・というか、90分は短いですよね。せめて+30分ほしいところですw笑


まぁ、飲み放題1000円なので元は取れたと思いますがw


随分前から酔いが醒めてますが、こう考えてみると酒強くなったなぁと実感ですねw


トキサカさん=飲めない

と思っていた先輩方は目を白黒させていました爆
別に騙していたわけではないんですけどねぇ。
・・・飲めないとは言っていませんし。


とにかく、今の時点での結論は 足りないってことですね!
・・・色々とな!


ということで今回はこの辺で!そろそろ風呂に入って寝ますw
あでぃおーす★



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

