
20090608184409
6日に浅虫で買ってきました☆
ちょっと薄いけど美味しいです(^-^)




こんばんにゃ。
おいしそうなご飯に引き寄せられたw

さてさて。
今日は思うところあってきました。

思えば、mixiもYouTubeも
トキサカが見つけ出してくれて
繋がってくれたなぁ…と。

ってなわけで、ここは自分から。

ブログ、リンクしてもいいっすか?w
【2009/06/10 00:24】 URL | ワガママ王子 #KeAlOD/s[ 編集]
こんばんにゃー^^
ホタテご飯美味しかったですよーw

今まで言う機会がなかったので逆にすごく嬉しいですっ!!感激っ!
こちらから申し込まなくてすみませんっ;;是非おねがいしますっっ!!b

じゃ早速、リンクに加えちゃいますw
【2009/06/11 23:12】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

