上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090605225836
ウルトラミラクルラブストーリー略してウルミラ?ウルラブ?

…ミラブ?笑


とりあえず感想書いときますw
あ、ネタバレはないと思います。


感想1
よくわからない\(^o^)/
一番正直な感想ですね☆←


感想2
場所が分からない。
津軽弁のようで若干違ったり、田んぼがあるのに海もあり…


海があるけどむつの方だとやませ(冷害)の影響で米は作れないよなー、じゃ日本海側か?とか思って観てました。


ちなみにロケ地は五所川原だそうですが、それにしては言葉遣いがいいというか笑
あ、五所川原って海ありませんよね?w笑

…まぁ自分、五所川原の訛りは結構好きなんですけどねww


それからあと田舎館の訛りも好きですw
田舎館の親戚のおばあさんが素晴らしい津軽弁で喋るのですよ(^-^)

どちらも理解するのがすこぶる難しいです☆←


あ、ちなみにこの映画…字幕が出ませんでした/(゜∀゜)\
まぁ東京の人が聞いて全く分からない…!という単語もあまりでなかったのでなんとなく理解はできると思われます。


総合的にみると、一回観ただけだとよく分からないということがよく分かりました爆←



ということで、テレビで放送されたらそのときまた観たいと思います\(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。