
スティールパンコンサートだと思って出かけたら、グラスハープコンサートだった勘違いなトキサカです★・・・・今日のことですw

そういえば最近テレビのスペイン語講座見れてないなーと思っていたら面白い記事を見つけたので載せておきます。

(新窓で開きます)
設定、細かすぎ!『スペイン語会話』

これみたらやはり 見るしかないなとwwあんとーにょー★

あと関連でコチラも↓
お国柄が見える!?NHKの外国語会話

最近よく中国の方からメールが来るので、やっぱり中国語を勉強したいなーと思う今日この頃ですw笑
いや、それだけじゃないけどなwww
・・・・ってゆーかこれ携帯で見られたらせっかく白地にしても意味無いかなーなんてwwww爆

続きはグラスハープの演奏会の様子・・・ちょこっとです。


あ、あと携帯ならわかるかもしれんがー、キタユメに裏ページがあったって。
どうやって探そうwww笑
とりあえず、移転前のサイトはインデックスのアドレス+「/minami」でいけるって。
まぁ、ず~っと前から言われてたみたいだがw



090531 1
許可を取ってないので←
とりあえず、人は切り取りました笑



090531 2
グラスハープってこんなにグラスを使うと思っていなかったのでびっくりです。


で、演奏中はこんなかんじ↓
090531 3
ちょっとなでるだけで高い音や低い音が安定して出るのは、やはり練習の成果だと思いました。
是非聞いてみるといいと思いますb

気になる方はYOUTUBEにありましたのでご参考までに^^↓
YOUTUBE>弘大 グラスハープアンサンブル(別窓で開きます)



あ、それから今日のミニコンサート(実質15分の短いものでした)は藤田記念館で行われました。
CIMG7849.jpg



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

