
夕飯食べ過ぎましたーー。納豆。
どうしましょうねェ。。
もう、来週の火曜日から修学旅行ですよ。
荷物詰めるの面倒くさい

あ、そうだ。
そういえば今日はクロちゃん特集でしたね。
では、やっていきましょうか。

でも、なぜかクロちゃんの写真は
少なかったような気がシアスよ。


まァ、とりあえずGO!ですねっ☆




押してくれると嬉しいwポチッと!


カボチャの種でっさかぼちゃw
いぇいw手のひらに乗っています!かわいいwwwww


隙間に発見!すきまっ
隙間でなにか食べているようです。
呼んでみましょうか・・


クロちゃーン!



ゆっくりですな。。な~ん~ぞ~や~・・・
まるでスローモーションでも見ているかのように
ゆっくりと振り返っています。



ようやくですね。ようやく
完全に振り返りました。



クロちゃん、おいで。種あげるよ。
こういうと来るのです。
解るのでしょうかねェ、人の言葉が。



ほぉ~ら、来ましたなになに?なにかくれるの?
でも、最近ちょっと太り気味ですからねェ。。
やっぱりあげませんわ。ごめんよ、クロちゃん。
無駄に呼んで。でもかわいいからwww


あ、クロちゃん・・・用がないなら帰ります・・
すごすごと帰ってゆくクロちゃんでした。
そんなにその場所がよいのか・・


マイピクチャを整理していたら
こんな写真も出てきましたw
嫌がってますねェ・・めちゃめちゃ嫌がってるクロ
クロちゃんこの時はまだ
人の手に慣れていなかったのでしょうよ。
ワタクシの持ち方ですか?悪くないと思いますけど・・

あ、こんなのも!
かなり若いけどこれも。かなり若い。。
クロちゃんですよ。
ちっちゃいですねェ☆


あー、やっぱりこれしかありませんでした。
クロちゃん。。まァいいですよ。

子供たち特集はなんかもう めんどうなので やりませんよ。
ちょくちょく小出しにしたいと思いまっすぉ。

そうそう、どーでもいいですが、今日夕飯の席で
父が

余っていた納豆のたれを全部まとめてフタのついた容器に入れた

ということを話していたのですよ。
そしたら、クロトキ君が

へぇ~、父さんマメだねェ~

と言ったのですほ!
これ、すっごくウケたのですが面白くありませんか??w
ワタクシが一人で笑っていたら
父が「はぁ?」という風な顔をしておりました。切ないねェ・・
気付かずに言ったクロトキ君はスゴイ!
つまりこういうこと。
父は納豆のたれをまとめた
→クロトキ君がマメだねェと言った
→ワタクシは豆だけにマメだという風に解釈した。
コレで全てが・・つながった!!

明日はジャンガリアンの主食を買いに行きますw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット







わたしはシャレのつもりで言ったわけじゃないのだけれど。

ちくしょう、なんかくやしいんだぜ。
【2006/12/02 09:21】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

えぇ、クロちゃんかわいいでしょう?w
【2006/12/02 21:58】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

