
馬草津って違うねん・・・・爆殺って書こうとしただけですねん・・・

さっきコピー機を使おうと 電源を入れたら、コピー機のディスプレイに

「モドルボタンデ セントウニ モドリマス」

と、出たので、思わず何っっ!!?
戦闘だとっっ!!!?

って、なっただけですねん。


そうそう、昨日コアっちに
なんでやねんと言われたので、とりあえずリンクを貼っておきましょう。

問題のサイト・・・おもしろすぎて問題のサイトがコチラ(´∀`)ノ
肉ぱん亭さん http://www.geocities.jp/nikupantei/

特に注目したいのが、やはり中国ですよね!!!!
中国レポートは一見の価値ありですbb

さっそく右側のリンクにも加えておきます(´∀`)ノ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

