
最近はスペイン語の先生がスゴいと思っているトキサカです(´∀`)ノ
昨日少し暇だったのでスペイン語の先生の研究室に遊びに・・・質問しにいきましたw

なんか・・・・すごいですよ。
すごく羨ましいですwww
話していて飽きないですし楽しいです^^b

今度また遊びに行きたいですw←


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」




あ、あと地味にコアっちスゲーと思いますw




なぁーんでやねんっ(*^^)
そういえば、まさかまさかと思ったkedo、
君のHOMEの前をCARで通った笑

そういえば、リンク貼るって、なんのだっけ??
むっちゃ私信。スマ―ンっ(';')今度先生の所に連れていって下さい・・・☆
【2009/05/21 22:58】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
まーじでなっ!
あー、家の前から飛び出さなくてよかった(´∀`)ノ

のーい(´∀`)ノへーいへーい・・・あれ?ヘーイ・・・へーいって出てこないんだけど笑笑お、おーい・・・笑
(T∀T)ノしょうがないから自分で打ち込むしっ。

リンク貼っといたぞ☆
私のツボだから君はどうかは知らんが。。面白いぞ(´∀`)b
今度一緒に先生のところに行きましょう☆
ジブリがかかってるよ星星
【2009/05/22 17:01】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

