
最近コナンの黒幕が阿笠博士が黒幕の気がしてならないトキサカです。笑
まぁ、そうだったら面白いなというだけの話ですがw

続きは意味不明な画像を何枚か。
これでパソコンが軽くなるぞ・・・!笑




まずはこちら。
みんなの人気者。くーまん(笑)です☆
くーまん
前回はこんなかんじだったんですが、
注目すべきはポスターの中の人が若干ずれたというところでしょうか。
恥ずかしがり屋さんめっ☆




続いてこちら。
舞sonの英語のテキストです。
あいつここがおかしいよ
正解は3番の「あいつ、ここがおかしいよ」なのですが、
イラストがシュールすぎたからパソコンに残っていたのでしょう。

まぁ、正解が1番だとしたらイラストとあわないので
こめかみが痛いでも、それが逆に気持ちいい)」
というテキストには相応しくないオジサンになってしまいますよね。




続いて、パソコンが激重になってしまった記念に笑
コレが螺旋力だ!!
螺旋力だぁあああああ!!俺を誰だと思ってやがるぅううう!!!
って、夜中の3時くらいにやってました(´∀`*)





こちらはちょっと目を離した隙に末妹の舞sonが打ち込んだものですwww
ロシウロシウサンダー
ところどころ別の文字が混ざってますね。
何が書いてあるか気になる方は画像クリックで別窓で画像が表示されるので
まぁ、、見ればいいと思います。

見ても得しませんけどね!!



最後はこれ。
090422_カラオケ
なんだか1位とっても嬉しくないようなwwww
ただ、曲が追加されたばかりのときなのでご覧の通り歌った人の総数が6人、と
ものすごく少ないです笑

ま、つかの間の 1位ってことですね!!!このやろっ


さっきパソコン内のフォルダを確認したら、動画がごろごろありました(T∀T)ノ
ハムスターのばかりなので、あの重いFC2動画であげようと思います。




ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





逆にきもちいい..
わかる気がします←
【2009/05/17 18:12】 URL | ゆき #-[ 編集]
わかっちゃ あかん!!!笑
何気に全部のページにイラストが入っていて
気合の入ったテキストです(´∀`)ノ笑藁
【2009/05/21 21:24】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

