
前の記事に続いて 、先日コアっちと二人で青森に遊び行ったときの写真をまとめてUPします。


ということで、続きは青森に行ったときの写真です。
海が多いですwww




青森と言えば、アスパムですよね!!
アスパム
うしおととらにも登場しましたww
ただ、秋田のなまはげと一緒にされちゃって省略された感がwwww

まぁ、青函トンネルと青函フェリーで出たのでいいっちゃあいいのですがw
青函トンネルの妖怪は 飛行機のふすまの次に好きですw

・・・・って、このネタが分かる人が何人いるのかwww



そして ここからしばらく海のターンです;;
海1
海です
海2
海です
海3
海です
海4
コアっちです爆
海5
海です
海6
海です
海7
海です



海といえば海ですが、かもめがいたのでww
かもめ1

かもめ2

かもめ3

かもめ4

連写していたらちゃんと飛んでいるように見えましたよ^^
記事に載せるのに5枚くらい削除しましたがw





人気の坂
アスパムの中から見た風景です。
何故か家族連れに人気な坂でした。笑
絶えず誰かが登っていたので 登っていないのは貴重な一枚でs(ry←


アスパムといえば、同じフロアに「ねぶた」の模型がありました。
ねぶた見本


こんなにガランとしていると なんのためにイスが並んでいるのか分からなくなりますねw


それから、この日はちょうど「春フェスティバル」だったそうで、
春フェスティバル
ねぶたが町を練り歩いてましたね。



人だかりしか見えませんがwww
ねぶた6


ねぶたが出陣する前のねぶた小屋です。
ねぶた1

ねぶた2
10棟近くありましたよ。


ねぶた3
中はこんな感じになっていました。


出陣直前のねぶたです↓
ねぶた4
みなさん揃いの衣装でかっこいいっすねw


太鼓もありました。
ねぶた5






あと、関係ないですが、町を歩いていたら見つけたのでw

土偶1
土偶ですね・・・!

土偶2


長くなってしまったので 今回はこの辺で(´∀`)ノ


押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

