
ふと気がついたらいつまでもブログを更新停滞していたトキサカです(´∀`)ゞ
携帯で送ったはずの記事が載ってないのでさっき驚きました;


ということで、この前携帯で遅れなかった分をまとめてUPしたいと思います。

続きは さくらの画像・・・とかですw


まずはコチラ↓
090416_学校のさくら
風が強くてブレちゃってますが;;
学校の中庭の桜が咲き始めの時ですね。4月中旬です。



次は弘前さくらまつり開催前の弘前公園です。

090419_さくらまつり1

090419_さくらまつり2


開催前でもお店は空いてるところが多かったですよ^^




コレは有名なアングルですよね↓
090419 さくらまつり
観光客は来ればここで撮ってますねぇ(´∀`)ノ





次は5月1日に行ったときのものです。

ライトアップ
帰る前に撮った一枚です。
ライトアップされていますが、桜は散ってしまっています^^;
ちなみに上の写真とは別のお城です。(上は本丸)


あとは、、、もう 桜の写真がないというwww
散ってしまっていたので 撮ってなかったのですよー;;


代わりに射的をしてきたので、景品でも・・・笑
景品3
末妹の舞sonと二人でこれだけ取れましたw
射的は楽しいですw


景品1
舞sonがオセロで遊んでいました。
遊び方違うwww



景品2
えぇ。芸術だと思いますw


そのオセロの取扱説明書なのですが、、
取り説1
一箇所誤字があって↓



取り説2
舞sonと「を?」いやいや、「な?」とか言っていましたw
文脈からして「を」でしたね。




おまけ>
空とぶイカ君
空とぶイカ君です。
分かりにくいと思って動画も撮ってきたのですが、、
ワタクシのブログは重いので見れるかどうか不安なのですが・・・笑


空とぶイカ君

※注意;;音が出ます

見れなかったら
ツール→閲覧履歴の削除→ファイルの削除
 で若干 軽くなると思います。



押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

