
さっきから一人、はぶかれてる

一枚ならあるょってずっと言ってた
総シカトかわいそす~っていっときゃ十分(笑)
どこもかしこもってお前か。
(笑)(笑)いやいや、舞son部活か。(笑)ずっと続く(笑)

ずっと続くことがあれば連絡します(笑)うん、まいが、まいが、ひぐらしも☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑

ニヤニヤしてたっ!(笑)
うん、詩音はいらない子にするって書いた。(笑)
というか、ゼミについてのプリントとノートプリントアウトするよ15:30→17:30の連絡ミスミスっ\(^o^)/

じゃ弁当はとても美味しかったぞ笑笑さんくすだぜっキラッ。(笑)

私は行かないからメイド服じゃないのかっ?(爆)な笑笑
どっちのブログの記事は大丈夫かょっ!


トマトトマトトマトトマトトマトトマトジュースストレート★ヘタリアの存在を教えてって歌うょー\(^o^)/オワタ。すまんー\(^o^)/オワタ!トマトデカかった。
ところで家政科の学生は5コマ目にいますね\(^o^)/オワタ?(爆)よかったじゃまいかwwwwハセヲ。捕まるんだ~よくあるある、怪盗アンデス行く?
もっかい送る?違う小屋の中の方にいるぜよ…!
ってか日本のエースなんだって。捕まるんだ~☆


ちゃんって子にはないことあったっけ?折る。
すまん!私は掲示板に貼る。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

