
今日は久々にコアっちと ビキコと一緒に昼食を食べましたー^^

なんか最近仰天ニュースが 痩せるスペシャルとか痩せすぎスペシャルとか、痛いスペシャルとか多いですよね。
ワタクシもこの二の腕と内太腿をなんとかせねば・・・笑

夏に友人4人で海に行きたいと思ってるんですが、
ワタクシがビキニで、よっしーがスクール水着(旧スク)で、コアっちがメイド服で、ビキコがペンギンの気ぐるみです。
いったい何の集団でしょう。

ビキコだけは今決めましたw(あとの人たちは本人と直談判www)

・・・そしてビキコがビキニに見える件wwww


まぁ、どうでもいいです。
続きは タイシです



若いタイシですw
2008.07.07 taishi1
・・・・あれ?今とそんなに変わらん?wwwww



がーーーー、と言いたくなりました・・・・笑
2008.07.07 taishi2
いや、馬鹿親だというのはわかってるぞ・・・←




タイシって眠そうな画像ばかりですね。
2008.07.07 taishi3




おうちと網の間が狭いと言っているタイシ。
2008.07.07 taishi4
どまーい(´∀`)ノ


あー、カラオケに行きたいw\(^o^)/(←関係なすw



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

