
最近午後10時くらいになると、ヤバイ寝なきゃと思うトキサカです(´∀`)ノ
1週間(5日)のうち4日も1コマ目に入れてしまったのはちょっと不覚ですね。

あと、もう一つ今日の授業を取ろうと思ったら既に単位があと1単位しか取れない状態でした(爆)
自分、こんなに頑張ると「可」か「良」しかとれないんですよねー・・・

ほどほどが一番合っていると分かったのに3年 4年で楽をするのと 今ほどほどに頑張って可よりも良い評価を得るのとでは どちらがいいのか・・・。

・・・・ここは今頑張って 3年4年で楽もするという選択肢しかありませんね!!←

始まったばかりなので気合入れていきます。
がんばるぞ・・・!


続き、タイシの画像1枚だけです。




ちょっと手が離せなくなっていたのでクロトキくんに撮ってもらいました。

・・・・うん、だから手ブレ防止機能つけようって言ったのに。
2009.04.14 taishi1

今度はちゃんと自分で撮ろうと思いました。
クロトキ君協力感謝です。


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





タイシくんちょこんとおうちでくつろいでいて
まったりしていてキュートですね!

単位修得ファイトです!
【2009/04/16 08:26】 URL | ゆさっちん #-[ 編集]
遅くなってしまってすみません;;
コメントありがとうございます!

タイシは最近もうおじいさんなので起きている時間よりも寝ている時間の方が長くなってます(´∀`)
動作もゆったりしていて見ていて飽きないんです笑

ありがとうございます!単位頑張って「秀」狙いますb
【2009/04/22 23:28】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

