
うはーみなさんコメントありがとうございますーーと、ディスプレイの前で小躍りをして喜んでいるトキサカですw

今日は同じ専攻の友達にこの色情魔がっ!と可愛くいわれてしまいました(爆)
これじゃあ自他共に認める変態n(ry

なんでもないです(´∀`)ノ

別に前から歩いてきた綺麗なお姉さんの下着が見えたからって「黒だ!!」とかって言ったりしてませんし^^b
家族の前ならしましたけど さすがに友達の前では言いませんよ★

・・・・お姉さんに若干睨まれた気はしますが。


あ、ちなみに友達に言われた理由は 服のボタンを2つ外していたからというだけです。
そ、そこまで変なことしてへんん!



まぁ、そんなことはどうでもいいので、続きがタイシの画像であることだけ書いておきますb



最近、タイシが泣きながらご飯を食べます。
あ、変換ミスです。
鳴きながらですね。

2008.11.17 taishi1
頬袋に何か異常があるのか

年だからか

ご飯がそんなにうまいのか。←


ワタクシは年だからだと思うのですが、希望はご飯がうまいから、です。
まぁ、バショウさんもそうでしたし、年と何か関係があるのかもしれません。

2008.11.17 taishi3

そういえば、まぐろうまいうまいと言うネコがいましたよね。
あ、初見の肩はググって見てくださいw(Youtubeにあると思います。)
やふーでググれこのやろぉー!!←
タイシもそのネコと同じようなものだといいのですが。

2008.11.17 taishi2

1番上の画像と同じようで若干違う画像。


タイシ「コメのおかずうまいうまい」

食事のときに鳴く以外は至って健康なので気にすることないのでしょうかねぇ。
もう2年半も生きているわけですし。

ぬん。



・・・・そういえば全く関係ないのですが、さっきズボンの裾を踏んだまま屈んでしまって Gパンが破れてしまいました(爆)
一番お気に入りだったのに、残念です(´・ω・`)

妹に見てもらったら、「エスカレータとか階段通らなければバレないぜ」と言われましたが、それは出来ない相談なので 新しく買うか、布を当てて補強するしかないみたいです。
パンツをはかなければいい」という案も出しましたが、早々却下されました。


明日も早いので今回はこの辺で失礼します^^
あ、コメ返信しておきますw

ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

