
テスト初日終了でっさ☆
今日は、古典・地理・数学Ⅱ、ってな感じで
まァ・・・ 魔ァまァ ですね^^
何が まァ魔ァ かって・・そりゃ、学校帰りに食べたドーナツですよ。
少し油が多すぎましたね。
でも、、63円というのは魅力的w

あ、そーいえば ついつい写真を撮ることを忘れていました!
うっかりポンですな。

あれ?クロちゃん。
パイン食べるかい?
かおこわっ
ちょっと!あげるから!!あげるからそんな顔しないでってば!?
可愛いことには変わりないですが・・
あんまり続けてると また ハゲますよ、クロちゃん。
ハゲたクロちゃんも可愛いけどw
そーいや、ブログの記事ってあんまり反転しませんよねェ。
普通にネットサーフィンしてても反転なんてしませんし☆
ということで、ココを見つけちまったあなたはラッキーですよ!
ワタクシの好きな言葉ベスト3をお教えしましょうw
第三位⇒精神的に向上心のないものはバカだ☆

押してくれると嬉しいwポチッと!


第二位⇒私はLです。(←使い道がなさ過ぎますけど^^好きっちゃあ好きですね。

そうそう、今日は駅前の市営ホテルで
大学のパンフレットを無料で配布するイベントをやっていたのですよ。
コアっちとビキコとともに行きましたw
すごかったですよ。
かなりの量のパンフレットの山でw
やはり国公立は少なかったです。もっぱら私立ばかりで。

そして不思議なことにアンケートに答えたらもれなく
お土産がもらえたのですよ。
正直驚きました・・・
第一位はこちら⇒どうして共同墓地の平和を求めるのですか。(←良いですねェw松尾ばしょんと同レベくらいによろしいです☆
こちらです→かみそりってあんた・・

裏→うーん・・


なんか・・世界初の4枚刃だそうですよ・・(どーでもいい・・
なんでこう・・女の子が喜ぶようなものをくれないのでしょうね。。
ジェンダーバイアスじゃないですか?




まァ、それはそうとして
昨日、グリコちゃん(♂)にブロッコリーをあげましたよメチャくぁあいい


初ブロコリ★


グリコちゃーん、どぞ~、食べてー^^






ふむ・・なかなか食べませんねェ・・

あら、意外といける・・


あ。食べてくれましたw
意外といけるって言ってますよ★よかよか。




おや・・グリコの様子が・・!?



もしや、進化か?!



Σくゎっっ?!


なにかとり憑いたようですよ!
くわっっって言っております!!




ところで、

キミは誰デスカ??だれ?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

