
今日は実はワタクシ、トキサカの二十歳の誕生日ということで、
家族や誕生日を覚えていてくれた友人にお祝いしていただきました\(^o^)/

ついこの前までよちよち歩きだったのに、と昨日 親戚のおばさまに言われてしまいました。
小さい頃よく遊びに行っていたからですねぇ。

せっかく20才になったのだからということで、母が(やや)甘口のワインを買ってきてくれました。
・・・・もっと甘くていいと思いました。

続きは ケーキの画像です★




cake1_20090412212552.jpg
まずケーキですw
名前部分ちゃんと消えてるでしょう^^
モザイクだとバレそうだったのでぼかしたりなんだりしてみましたw


そして点火↓
cake2_20090412212552.jpg

ケーキ美味かったぜ・・・・血が出るほどになっ!

料理です↓
ryouri.jpg
お寿司とポテトとおそばがありましたw
どれもワタクシの好物です。


みなさん祝ってくれてありがとうございましたw
明日からも頑張って生きます(笑)




お誕生日おめでとう!私はまだまだ先だから、うらやましいよ・・・
タバコは吸うなよ!
【2009/04/13 16:22】 URL | アン #-[ 編集]
この間は先に寝ちゃったぜ。
だから、自分の負けだ。ん?違う感じ??

そーいえば、と思って返信メール見返してみたら、

自分、トキサカさんに「おめでとう」の「お」の字も打つ前に寝てたことが判明したヨ☆笑

おいおーい、だよね。二十歳早いねの話しかしてなかった
\(^o^)/

二十歳おめでとうッ!!自分も後を追うぜ☆
来年だけどな(^-^+)

今度もんじゃ行こうねー☆
【2009/04/13 20:25】 URL | コア #VLK/anlk[ 編集]
おめでと(≧Д≦)
二十歳かあ..
うんまだ居酒屋行っても年確されそうだね←
【2009/04/13 21:16】 URL | ゆき #-[ 編集]
>あんちゃん
ありがとう~!
嬉しいような哀しいようなとか言いつつ 祝ってもらえると嬉しいよ^^^

私もまだまだ先でいいんだけどっ!笑
まだまだ10代な気分DA!!
・・・これから年をとるごとに 哀しくなるのね6(T∀T)

タバコは絶対吸わんので大丈夫サッ(´д`)b


>コアっち
まじで!?私負けたと思ってたぜ笑

そういえばいつドンマイって言ってくれるのかとわくわくしてたのに言ってくれなかったよなっ!(爆笑)
ってか二十歳早すぎるぜよ。

後を追うってなんか響きが悪いわ★笑

みんな来年かっ!

もんじゃ絶対行きますb
お昼とその前後空いてたら教えてちょ★
案内するぜっ^^



>ゆっきー
ありがとぅーす★
二十歳だぜぇ。
上の二人は来年だけど、ゆっきーは6月だったよねb
残された10代の日々をせいぜい楽しむがいい(´∀`)ノ笑

・・・・確認、されるかな笑
小学生のときに「奥様、Ya○oo!のブロードバンドは・・・」とか声掛けられましたよ・・・笑
【2009/04/13 23:33】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

