
今日は末妹の舞sonとデートしてきました。
ポップンをやるために 2時間近く待ったという事実www
(まぁ並ばなかったからなのですが)


とりあえず、服を1着だけ買ったので去年と同じような服装、という事態は避けられそうです←
あー、大学も制服ならいいのに。

続きは見なくていいです。
絵なんで。




あー、見ちゃった。(何




とりあえず、ひぐらしの解とヘタ*アが分からない人には分からないネタwww



うん、なんていうか・・・・ヘ*リアにハマっちゃってごめんね!!!!的な。笑



パロだもの!!!

090410 sakanaide

いいんだっ中国だってわからなくてもっ!←
ヒラヒラするのチャイナ服しか思い浮かばなかったんだなもっ


うへぇー、元ネタと比べるとぜんっぜん違うわいっ笑
もっとぼかせばいいのでしょうな。(それだけではないけど。)


ちなみに元ネタ↓

鷹野三佐

って、これもってきていいのか??だめですよね?www
Youtubeにあったのを拾ってきたのですが、、何かあれば 即座に消しますb


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

