
今日は新入生歓迎会がありました。
ヤキソバと 唐揚げだけで2000円はねぇわ、と思いましたが
S田先生の話が聞けて楽しかったです(笑)

それから、今年は新たな試みということで酒類がテーブルに並びませんでした。
せっかくお酒を出しても新1年生ではなく、2年生以降の人たちだけが 楽しんでしまうからだそうです。

2次会もあったようですが、昨年同様 直帰組です^^;
二次会カラオケだったら行くのにw
来年は新入生とは 別で二次会カラオケがいいn(ry

続きは妹(たち合作)のらくがきです。
あほです。



末妹の舞sonとクロトキ君が爆笑しながら描いていました。

題して、、

1人にして10個もの萌要素をもつ女(略して萌女)

そしてこちらが、その絵です。


萌女(?)未加工
描いたのはクロトキ君です。



これだけだとどのあたりが萌要素なのかわかりにくいので、
ワタクシが汚い字で萌要素を書き加えました。



萌女(?)加工用

・・・・字が汚すぎて読めないので、箇条書きで書こう・・・・かと思いましたが
検索避けするのも面倒なので止めておきます。

頑張って解読する人は解読してみてください←


あと
   ×使用→○仕様
              な気がしてきました。

ちなみに、妹は10個の萌え要素とほざいておりましたが
ワタクシが数えなおしたところ、18箇所ありました。
ホント、アホで可愛い妹たちです。


ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

